2011年7月17日日曜日

お疲れ様でした~

本日興風館にて練習会が行われました

練習には8名その後4名のOBに参加いただきました
半年以上ぶりに現役のみなさんのプレイを拝見させていただきましたが上達ぶりが目立ちました
荒削りだったものが丁寧でつなぐバレーに進化していました
で、OBは彼らとの試合には一勝もできず・・・・

若いOBは本当に現役を慮ってアドバイスをしています
誠実で筋目の通ったOBがたくさんいること、バレー部の誇りだと思います

あとわかったのは以外とこのHP知られてないかもしれません
ハガキには記載しているのでちょっとくらい見てくれているかな~と思っていましたが・・・
ご覧頂いている皆さま、是非身の回りのお仲間に改めて共有いただければ幸いです

なにはともあれ、年内にあと1回は練習会実施します
ご参加お待ちしています~

0 件のコメント:

コメントを投稿