2011年7月6日水曜日

『吉越先生を偲ぶ会』について

お疲れ様です


今月中の開催を計画していたのですが、先生をお送りしたいと思っている方々はバレー部だけ、とは限らないため、ちょっとだけ調整を行っています

現在は秋口の開催を予定しており、日程の決定を最優先に検討しています
お待たせしてしまっておりますが、ご容赦のほどお願い致します


参加人数も100名は優に超えるてくるだろう、と想定され予算や式次第のシミュレーションがちょっと読みにくいところもあるため、皆さんが先生をお見送りする場だけ用意させていただいて、あとはご来場の方と多少お話するスペースを設ける程度、にさせていただきたいと考えています

場所はリーガロイヤル早稲田を予定しています


ご意見やご要望、何かありましたら是非お知恵をいただければと思います
よろしくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿