2010年4月19日月曜日

坂根君公演のお知らせ

みなさま~
既に毎度定例となっている 劇団InnocentSphere の次回公演のご案内です



4×4=0


【フォー・バイ・フォー・イコール・ラブ】
2010年5月20日(木)~30日(日)
下北沢 シアター711
InnocentSphereは新しい挑戦を始めます。
その名も、「InnocentSphere extra」。

「物語の力」をコンセプトに、凝縮された短編作品を上演するイノセントスフィアのセカンドレーベルです。

その第一弾を上演するのは、演劇の聖地、下北沢。座席数70席程度の小さな劇場。
前回の紀伊國屋サザンシアターの公演とうって変わり、密接なお客様との距離感の中で、
西森英行が描き出す「物語の力」をダイレクトにお届けします。


お届けする作品は、
「彼女の住む場所」、「命の露」、「ムゲンノショウメイ」、「0ゲーム」の4作品。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。



Access NOW !!!!
http://innocentsphere.com/next/index.html



よろしくお願いします!!!

4 件のコメント:

  1. この下北沢の劇場は、もともと映画を上映するミニシアターでした。
    なので、70席中36席が映画館のフカフカ椅子になり、(他の席はパイプ椅子となります。)
    このうち、18席を各回、予約先着順で指定席として確保できます。(他の席は自由席となります。)

    返信削除
  2. 観劇後、自身のブログや観劇サイトでレビューを書いていただくと、その公演のDVDが抽選でもらえる、というキャンペーンも実施予定です。

    返信削除
  3. 後、これは完全に余談なのですが、4月5日からフジテレビの13時半から14時の枠で始まった
    『娼婦と淑女』
    という、安達祐実主演のドラマに、イノセントスフィア劇団員が様々な役で登場します。
    ドラマ自体この枠の過去10年で、「牡丹と薔薇」に次ぐ二番目に高い視聴率らしいです。
    かく言う僕(=坂根君)も、
    〇5月10日月曜日第26話
    〇5月11日火曜日第27話
    に、警察官役で出演しています。
    物語の第一部を締め括るキーマンの役なので、こちらも重ねてご覧いただけるとありがたいです。

    返信削除
  4. 坂根TVデビューキターっ!

    返信削除