2010年7月21日水曜日

!!お疲れ様でした!!

みなさま


管理人@92回です
17日土曜日、お疲れ様でした

ちょっと私的な都合で立て込んでおりまして、最終的な集計やらなにやら、できていないのですが、練習では20名弱、宴席では25名程度、集まりました

このたびは往復ハガキを忘れる・・・という失態を犯してしまいましたがなんとか最低限の人数はあつまったんじゃないかと思います



練習会では、関東大会出場メンバーをはじめ歴代のエース(級)が参加し、このチームとの試合では、現役のみなさんも良い刺激になったんじゃないかと思います
少しアッパーエイジ(含む、私)は中三にも敗退したため、中二相手になんとか面目を保った??にとどまりました


宴席では、村瀬先輩から現在校友会が直面する課題、なども発表なされ、われわれのあまり知らないところで諸先輩方に御苦労をかけているなぁ、と思いました(内容が内容だけにここでは割愛します)



現役のメンバーのみなさん、天田先生、そして今回初参加の和田先生(新顧問です!)、お忙しいなか、また試合(昨日でしたね、結果はのちほど)の直前に、ありがとうございました

今後とも引き続き、よろしくお願いいたします
いま、ここでは書きませんが、現OB会幹事として、現役になんとか喜んでいただける具体的な施策というかsomethingのアイデア出しを行っています。長い年月が必要となるかもしれませんが、請う、ご期待でお願いします



次回は練習会です
秋口(夏明け)を予定しています
また皆さまにご連絡させていただきます


よろしくお願いします

3 件のコメント:

  1. 写真でーす
    あまり目立たずコメント欄に入れます

    http://www4.snapfish.jp/snapfishjp/thumbnailshare/AlbumID=2272934018/a=3671367018_3671367018/otsc=SHR/otsi=SALBlink/

    返信削除
  2. 上のサイトから写真を購入できます
    早めに購入申し込みした人は送料はかかりますが写真代は無料です
    早い者勝ちで!!

    返信削除
  3.  結果報告:
     中学都大会出場決定!
    去る7/3に第2ブロックバレーボール大会が行われました。早稲田は初戦の代々木上原中に勝ちましたが、2戦目の駒場東邦中にフルセットの末敗れてしまいました。しかし、何と今まで分が悪かった世田谷学園中に勝ち、2勝1敗で都大会出場に漕ぎつけました。結果は以下の通りです。

     早稲田 2-1 代々木上原
     早稲田 1-2 駒場東邦
     早稲田 2-1 世田谷学園

     都大会は7/22に行われます。試合会場は7/8の組み合わせ抽選会で決定します。

    返信削除