2009年11月11日水曜日

OB現役交流練習会

皆様


お疲れ様です
管理人です

ご案内しておりました練習会ですが日程がFIX致しました

12月12日土曜日 13時~16時くらいまで @興風館


幸せな来年に備えるべく、本年を完全燃焼させたいアタナ?のためのイベントです
是非、ご一緒しましょう

場所等は未定ですが(当日決めます)夜には簡単な忘年会を予定しています
そちらのほうだけでも、是非ご参加を
ハガキでご案内をこれから出しますが、そちらのほうに私の電話番号を記載してありますので、当日お電話いただくか、当日16時くらいまでに興風館に来ていただければ一緒に参りましょう
馬場界隈を予定しております

あと現役への差し入れもよろしくお願いしますっ




それでは、当日、お会いしましょう!

1 件のコメント:

  1. みなさまお疲れ様です
    そろそろお手元にご案内のハガキが届くころかと思います

    一両日中に届かなかった皆様、私のほうで管理しているアドレスの登録情報が間違っているか、未登録か、になりますので、wasedavolley@gmail.com までご連絡ください


    12日土曜日、皆さんのM心?に火を灯しましょう!

    返信削除