2009年6月15日月曜日

早稲田中学高校バレー部OB練習会のご案内

拝啓 初夏の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
過日に開催されましたOB会は、皆様の多大なるご協力を得、昼の部・夜の部共に活況を呈したものとなりました。現役及び先生方との交流も進み、今後のOBメンバー間の一層の交流につながるものと確信致します。また、お預かりさせていただきましたOB会費の一部は現役メンバー向けに備品として提供させていただくことに致しました。今後ともOBの皆さんのご協力をお願い申し上げます。
さて、本年の公式OB会は終了いたしましたが、OB諸氏より練習会への参加要望を数多く承っております。ついては学校側の協力を得、練習会を開催させていただくことに致しました。
このたびは特に出欠を取ることは致しません。気軽にお越しいただき気軽に汗を流していただければと思います。ちなみに、現役諸君との合同練習になりますのでストレッチを怠らずご参加ください。
それでは当日お会いできることを楽しみにしております。
平成21年6月15日 敬具


日時 7月25日(土) 13時~16時
会場 興風館(2面)


酒井喜広 1982年卒(84回卒) 早稲田中学校高校バレー部OB会 会長

0 件のコメント:

コメントを投稿